戦略的見切り発車

大学生が心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログ

マイブーム

ども、ショコラです。

最近、YouTubeで見つけた四千頭身というお笑いトリオにハマっておりまして。トリオにも関わらず主に漫才をしているという珍しさ、声を張らないツッコミも去ることながら、一番興味を惹かれたのはその若さ。3人とも96年世代でまだ21歳と非常に若いです。いや恐ろしい。お笑い芸人さんがテレビに出始めるのは早くて20代後半、30代になってから出始める方もかなり多いですが、このトリオは間違いなく20代前半のうちにテレビに出るようになると思います。何より僕が好きなのが石橋さんですね。役割でいうと中ボケというくくりになる石橋さんなのですが、まあ喋らない。ネタの中盤まで一切喋らないこともあるようで。でも不要かと言われれば絶対にそんなことはなく、必要不可欠な存在です。私がここで長々と語るよりもYouTubeをご覧になってください。ハマること間違いなし。

そんなことを考えながら今夜もYouTubeをサーフィンするショコラでしたので