戦略的見切り発車

大学生が心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログ

観戦レポート

ども、ショコラです。

本日、かなり久しぶりぶプロ野球を生観戦してまいりました。ハマスタで行われた横浜対楽天戦です。

贔屓のチームなどは無いのですが、楽天松井裕樹投手が個人的に好きです。現在2軍にいるそうで観られず残念でしたが、1塁側カメラマン席のすぐ横で観ることができたのでかなり迫力がありました。やはりスポーツを生観戦すると、テレビではわからない面白さがありますね。一緒に行った父親とポジショニングや走塁について語り合っていました。

まあ皆さん、言いたいことはわかります。W杯を見ろと。そんなことはわかっておりますが、まああえて外すのが私流ですね。とにかくコロンビアに勝ったようで良かったです。

そんなことを考えながらグノシーでW杯詳細を確認するショコラでした。