戦略的見切り発車

大学生が心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログ

横浜散歩

ども、ショコラです。

本日横浜散歩をして参りました。横浜中華街からみなとみらい、横浜駅までぶらぶらと。昨日までの雨予報が吹っ飛びリフレッシュすることが出来ました。

途中修学旅行生らしき集団を見かけたのですが、皆制服でしたね。私は中学高校とどちらも私服でしたので驚きました。どちらが良い悪いではないですが、制服では悪いことは出来ないですね。別に私服だからしていいわけではないですけど。

ランドマークタワーに上り、絶景を楽しんできました。今日は若干の曇り空で富士山までは見えませんでしたが、中々の景色でして。太陽の位置が少しでも変わると景色が変わってしまうので、瞬間瞬間で移ろうんですね、なんとも儚い。

本日のブログはこれで以上となります。お腹も心も満たされました。また行きたいな。

そんなことを考えながら万歩計を見て驚愕するショコラでした。