戦略的見切り発車

大学生が心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログ

シャリピアンソースとは

ども、ショコラです。

私新たにバイトを始めまして、今日最初の研修があったのですが。少しオシャレなレストランで、まず部屋の名前が覚えられない。横文字が多すぎる、そして規則性がようわからん。さらに料理。タリアータってなんやねん。シャリピアンソースって何ソースかどなたか教えて頂きたい。

いや正直ここでつまづくとは思いませんでしたね。昨年は塾の講師をしていたので新たに覚えることは出勤簿の書き方くらいで、あとは自分の受験経験に基づいてやれば良かったので覚えることが少なかったんですけれども。飲食店恐るべし。

ということは、高卒で就職された方々はさらに厳しい社会の中で、緊張感の中で働いていらっしゃるというわけで。恐れ入ります。自分が今社会に放り出されたらと考えると、同年代の社会人の皆さんを心より尊敬します。

そんなことを考えながらシャリピアンソースのかかったお肉を頬張るショコラでした。