戦略的見切り発車

大学生が心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログ

信用詐欺師

ども、ショコラです。

先日、フジテレビ系「コンフィデンスマンJP」最終回が放送されました。

私としては今期最も面白かったドラマですね。毎回毎回が独立している連ドラには珍しいスタイルで、途中少しマンネリ気味にはなりましたが、全体を通して非常に良かったのではないかな、と思います。

特に今回の最終回は面白かったですね。毎回毎回騙されている私ですが、今回も見事騙されました。途中本当にやられたのではないかな、と思いましたね。流石です。さらに、実は最終回がエピソード0であったというオチ。

ところで、今回明かされた3人の過去。どこまでが本当なのですかね。五十嵐ははぐらかされていましたが。

映画化が楽しみで仕方ありません。普段映画はほとんど観ませんが、是非行きたいですね。

そんなことを考えながらドラマを1話から見直すショコラでした。